あなたの日常に光をプラス ライフスタイルウェブマガジン

Number_i

岸優太 『25ans』4月号特別表紙版に降臨!初の単独カバー&独占インタビュー

※この記事にはプロモーションが含まれています。

Number_i 岸優太さんが『25ans』で輝く瞬間

全世代のエレガントな女性たちに支持されるクラスマガジン『25ans(ヴァンサンカン)』4月号(発行::株式会社ハースト婦人画報社)に、なんとNumber_iの岸優太さんが表紙に初登場する特別表紙版が発売されることになりました!岸さんのこの初の単独カバーは2月28日(水)からお手元に届きます。彼の新しい魅力が詰まったこの号を、一緒に楽しみましょう。

25ans April 2024 photo:YUSUKE ABE(YARD)

© 25ans April 2024 photo:YUSUKE ABE(YARD)

新グループデビュー後初!独占インタビュー!全10ページの「ハイエンドな岸優太」

ドルチェ&ガッバーナをはじめとしたラグジュアリーブランドの服を着こなし、「ハイエンドな岸優太」というコンセプトで撮影されました。そして、彼の今の想いや、理想の50年後について語った独占インタビューやプライベートなQ&Aも収録されています。

岸さんは、3月に東京ドームで行われるTOBEの全アーティストが集まるコンサートにも触れています。「感謝」をキーワードに、ファンのみなさんへの深い感謝の気持ちや、これから作っていく時間に対するわくわくした期待を話してくれました。インタビューからも彼の優しい心遣いが伝わってくるはず。

– 3月には東京ドームでTOBEの全アーティストが出演するコンサートが開催されますね。

– 進化した姿もお見せしたい。でも、いちばんは感謝ですね。日頃応援してくださってる方たちはもちろんのこと、僕たちのためにコンサートに来てくださる方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。これからも皆さんと一緒にどんな時間を作っていけるかも、僕は楽しみにしてますね。

25ans公式Instagram、YouTubeでは動画も公開

さらに、25ans公式InstagramとYouTubeでは、岸さんの特別版カバーをもっと楽しめる動画も公開される予定です。撮影の裏側や、普段見ることができない岸さんの表情を捉えた貴重な映像は、ファンだけでなく、彼のことをもっと知りたいと思っている方にもおすすめ。『25ans』4月号と一緒に、岸優太さんの魅力を存分に感じてみてくださいね。

・25ans公式YouTube:https://www.youtube.com/user/25ansonline?reload=9(2月28日(水)AM11時頃公開予定)

岸優太さんが登場する『25ans』4月号特別版は、彼の魅力がたっぷり詰まった一冊です。新しい岸さんを、ぜひこの機会に親しんでみてくださいね!

『25ans』4月号岸優太特別表紙版

[発売日]2024年2月28日(水)
[価格]900円(税込み)
[販売書店]全国の書店、各ネット書店
◇一部ネット書店抜粋 ※2月20日(火)11:00から各ネット書店にてご予約いただけます。

※岸優太特別表紙版のほか、通常版も同時発売します。

※岸優太特別表紙版と通常版の中面は同じです。表紙のみ異なります。

『25ans』について 

1980年創刊の『25ans(ヴァンサンカン)』は創刊43周年を迎えました。
ターゲットは一貫して変わることなく、全世代のエレガントな人たち。性別・世代を超え「エレ派」という呼び名で表現し、時代と共にアップデートされるエレガンスを提案し続けています。好感度が高く、華やかなファッションにこだわりの美容、海外ロイヤルなどのセレブリティ情報から『25ans』視点のお出かけ情報まで、盛りだくさんな内容を毎月お届けしています。個性豊かな読者のライフスタイルにも注目が集まるファッション誌です。

・『25ansデジタル』:https://www.25ans.jp/
・『25ans』公式facebook:https://www.facebook.com/25ans.japan
・『25ans』公式X (旧Twitter):https://twitter.com/25ans_jp
・『25ans』公式Instagram:https://www.instagram.com/25ansjp/?hl=ja
・『25ans』公式YouTube :https://www.youtube.com/user/25ansonline?reload=9

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
RYO

RYO

ハイファッションのトレンドを追うのが好きです。新しいスタイルやアイテムについて常に情報収集をしています。ファッションは私にとって単なる服装ではなく、個性を表現する手段でもあります。 また、休日には犬と一緒に散歩することが私の楽しみの一つです。犬との時間はリフレッシュするための大切な時間であり、自然の中での散歩は私にとって心を落ち着かせるものです。FLUMIA.を通じてファッションの素晴らしさを皆さんと共有していければと思っています。どうぞよろしくお願いします。

  1. Number_iが『ヌメロ・トウキョウ』7・8月合併号特装版の表紙に登場!「SHARING LOVE:Number_i 愛について語るとき」を大特集

  2. 平野紫耀が魅了する美髪ケア♡Wonjungyoヘアケアラインの新CM公開

  3. YSL BEAUTYと平野紫耀が魅せる「オールアワーズシリーズ」のNEW動画&ビジュアル公開!

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP