あなたの日常に光をプラス ライフスタイルウェブマガジン

BEAUTY

ディオール バックステージ アイ パレット 2024春の新色2色が登場

※この記事にはプロモーションが含まれています。

ディオールが、ファッションショーの舞台裏の魔法をあなたの毎日にもたらす「ディオール バックステージ アイ パレット」の新色を2月9日にお届けします。先駆けて、2月6日からはディオールの公式オンラインブティックで心躍る先行発売が始まります。


新色「001 ヌード」

この商品をDEPACO(大丸松坂屋コスメオンラインストア)で購入する

柔らかなブラウンとコーラルのアクセントが融合し、自然な美しさから明るく華やかな印象まで、自由自在に表現できるパレットです。

新色「002 スモーキー」

この商品をDEPACO(大丸松坂屋コスメオンラインストア)で購入する

上品なアースカラーにモーヴの優しいタッチを加えたこのパレットは、ソフトなスモーキーアイからモダンなルックまで、洗練された目元を実現します。

春に向けて、新しいアイメイクを

この新色で、春の訪れを感じる新しいアイメイクに挑戦してみませんか?春の光の中で、あなたの目元に新たな物語を加える時が来ました。ディオール バックステージ アイ パレットの新色で、自分だけの魅力を見つけてくださいね。

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
RUMI 編集長

FLUMIA.編集長のRUMIです。 ファッション業界での経験を活かし、自分だけのスタイルを確立。毎日がランウェイのような気分で、トレンドを追いかけながらも、自分らしさを大切にしている。コスメに関しては、国内外問わず最新のものをチェック。読者に合わせた美容情報を提供。美の秘訣は「自分を愛すること」。読者の方々にもその思いを伝え、毎日を彩るサポートすることが生きがい。

  1. 【ルイ·ヴィトン】夏らしいデニムがプールサイドで目立つ!オーガニックコットン100%を使用したバッグとポーチ「LV バイ·ザ·プール」を発売

  2. BLACKPINKのRoséがプーマの新グローバルブランドアンバサダーに!

  3. 単品でもセットでも使える!何通りにも使える魅力的なバッグが紀ノ国屋より登場!

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP