あなたの日常に光をプラス ライフスタイルウェブマガジン

FASHION

BLACKPINKのRoséがプーマの新グローバルブランドアンバサダーに!

※この記事にはプロモーションが含まれています。

BLACKPINKのRoséがグローバルブランドアンバサダーに

Roséは、K-POP界で圧倒的な存在感と影響力を持ち、また、スタイルアイコンとしての地位も確立しています。今回のパートナーシップを通じ、Roséのビジョンや考え方、そして彼女らしいエッセンスを、プーマのグローバルで展開するキャンペーンとストーリーテリングに取り入れます。Roséのアンバサダーとしての役割は、プーマの象徴的なアイテムの表現方法を拡大させ、プーマのクラシックを称え、新しい世代に伝えることに専念する「Rewrite the Classics(リライト ザ クラシックス)」キャンペーンをサポートすることにあります。
Rihanna(リアーナ)、A$AP Rocky(エイサップ・ロッキー)、Dua Lipa(デュア・リパ)、Skepta(スケプタ)などのグローバルアンバサダーに加わり、Roséはアイコニックなロートップを自分流にスタイリングしてパートナーシップをスタートさせます。パートナーシップの期間中、Roséはプーマのスポーツスタイルのカテゴリーにおけるフランチャイズをサポートする予定です。

グローバルブランドアンバサダー就任に伴うRoséコメント

Roséの音楽、ファッション、カルチャーに対する世界的な影響力は素晴らしいものです。私たちは、彼女とともにこの旅に出発できることを嬉しく思います。彼女の知識とビジョンにより、私たちのクラシックなアイテムを再定義できるよう、多様な役割を彼女は果たしてくれるでしょう。彼女のユニークな視点は、PALERMOやSPEEDCAT(スピードキャット)などのフランチャイズにスポットライトを当てたプーマの 「Rewrite the Classics」キャンペーンをさらに充実させることに役立つでしょう。彼女をプーマファミリーに迎えることができ、共に成し遂げる偉業を心待ちにしています。

Roséについて

Roséは、そのロックスターとしての存在感で世界中から愛されていますが、幼い頃から音楽に興味を持っていました。ピアノを習い、後にギターを弾くようになり、歌と曲作りに深い情熱を注ぐようになりました。Roséのデビュー・アルバム「R」は、リード・シングル「On the Ground」とともに2021年に発売され、この曲はYouTubeでソロのK-POPアーティストが最初の24時間に最も視聴されたミュージックビデオの記録を塗り替えました。Roséはまた、Hanteo Music AwardsとMnet Asian Music Awardsを受賞し、ソロとしてもグループの一員としてもビルボード・グローバル200のトップに立った最初のアーティストという栄誉を持っています。

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
RUMI 編集長

FLUMIA.編集長のRUMIです。 ファッション業界での経験を活かし、自分だけのスタイルを確立。毎日がランウェイのような気分で、トレンドを追いかけながらも、自分らしさを大切にしている。コスメに関しては、国内外問わず最新のものをチェック。読者に合わせた美容情報を提供。美の秘訣は「自分を愛すること」。読者の方々にもその思いを伝え、毎日を彩るサポートすることが生きがい。

  1. ルイ・ヴィトン、新アンバサダーにBLACKPINKのリサを起用!音楽界のグローバルスターがメゾンの顔に

  2. JIMWAG×umbro コラボ2024|平成フラミンゴNICOがプロデュースする限定アイテム登場!

  3. 【YSL Beauty】平野紫耀「ナイト リュクス コレクション」スペシャルコンテンツ公開♡ジュエリーのように身に纏うアイシャドウ新4色

コメント

この記事へのコメントはありません。

RELATED

PAGE TOP