この春、バナナ・リパブリックは、モデル・タレントの長谷川潤さんとアーティスト・俳優の赤西仁さんを起用したSPRING 2024キャンペーンを、2024年2月15日にローンチしました。
「Renewed Expressions」をテーマにした春の新作
このキャンペーンは「Renewed Expressions」をテーマに、テーラリングとクラフトマンシップに基づいた、多様性と高品質を兼ね備えたアイテムを紹介。サステナブルなライフスタイルを大切にする長谷川潤さんと、国際的な舞台で活躍を続ける赤西仁さんが、バナナ・リパブリックの「人生は旅」の精神を体現し、ブランドの魅力を伝えます。
春のスタイルを彩るアイコニックなアイテム
長谷川潤さんと赤西仁さんが纏うのは、リネンやスエード、オーガニックコットンなど、上質で快適な着心地を追求した新しいスタイル。セットアップやスプリングアウター、リネンスーツなど、春の装いに新たな息吹をもたらすアイテムが登場します。
長谷川潤さんのLOOK
ドレープ感が魅力で着回しの効くケープ×バレルパンツのセットアップや、通気性に優れ暑い季節まで快適な着心地を実現するリネンスーツ、軽やかな動きで1枚で着映えするAラインドレスを着こなし、全15ルックを公開。
赤西仁さんのLOOK
ヴァージンウールを使用し温かみのあるフランネル素材のリッチなスーツや、上品なリネンスーツにシルクのリゾートシャツを合わせたカジュアルスタイル、ユニークなジオメトリック柄のリネンシャツを着こなした全8ルックを公開しています。
ヴィジュアルと動画で伝える春の物語
キャンペーンヴィジュアルは、2024年2月15日以降、全国のバナナ・リパブリックストア、公式オンラインストア、デジタルメディア、屋外広告などで順次公開。長谷川潤さんと赤西仁さんが紡ぐ春の物語を、特設ページや動画を通じてお楽しみください。
長谷川潤さんと赤西仁さんが選んだ、春の新作アイテムを纏い、新たな季節の始まりをバナナ・リパブリックと共に迎えましょう。
Banana Republic(バナナ・リパブリック)について
バナナ・リパブリックは、 1978年にサンフランシスコで創業したグローバルブランド。上質な素材使いを特徴とした上品で汎⽤性のあるワードローブを提供しています。考え抜かれたデザインで、本格的なものづくりに拘ったコレクションは、何度でも新しい感覚で着られ、どんなスタイルにもあうラインナップが揃っています。洋服、コスチュームジュエリー、シューズ、ハンドバッグを展開するバナナ・リパブリックのコレクションは、世界各地で展開する直営店ならびにフランチャイズ店、およびオンラインストア( https://bananarepublic.gap.co.jp/ )で購⼊いただけます。
コメント